<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

投稿テストを兼ねて

はじめまして。
もしくは、お久しぶりです。
FC2にて新たにブログを始めてみました。
どうぞよろしくお願いします。
image.jpg
更新はゆっくりのんびり、亀の歩みになると思いますが、
細々と続けていけたらいいなぁ。今度こそ(笑)


さてさて。
まずはFC2ブログの使い方を覚えないとね。
スポンサーサイト

| マゾム | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪

リアちゃん、相変わらずの元気な様子が嬉しいです。
それにご結婚も決まったのですね。
おめでとうございますv-238

ワタシも結婚式の前にエステ受けました。
旦那さんが「お金かけると変わるもんだな」とボソッと。
晴れ舞台ですもの、キレイで迎えたいですよねー。

またお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。

| totoboku | 2011/06/13 00:24 | URL | >> EDIT

お返事です♪

>>totobokuさん
お祝いコメントありがとうございます!
エステは、いろんな意味でドキドキです☆
普段のお手入れをサボりまくっていることとか、エステシャンにはお見通しですよねぇ(遠い目)
旦那様のひとことは、きっと照れ隠しですね^^
私も当日を少しでもキレイに迎えられるように頑張ります。

| かえで | 2011/06/13 21:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/1-469474ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

