<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

志賀高原 その2

もっと涼しい場所を求めて、大沼池を目指してみることにしました。

10siraka.jpg
新緑の季節だというのに、あまり葉っぱが見えないエリアに来ました。
リアと歩くのなら、獣道っぽいルートの逆池経由コースがいいかなぁ?

6nekoya.jpg
ネコヤナギ発見! 残雪の中のネコヤナギって風情ありますよね。
私のカメラの腕前では、あの雰囲気をうまく切り取ることができず、残念。

7kikuka.jpg
ツクシとタンポポを足して2で割ったような花も咲いてました。
何だろう、これ? 葉っぱがないんですよ~。花の形状から考えたらキク科?


とまぁ、途中までは順調に進めていたんですけどね。
8yamami.jpg
思いっきり倒木が道を塞いでくれてます。熊笹も倒木に協力的です。
ちょっと待って、リア! 隙間を抜けていかないでちょうだい。
お前さんは通れてもね? 私も通れるとは限りません。

9miji.jpg
ちょ、ちょっと待ってー!
お前さんが立ってるそこはね、地面から1メートルくらいの高さじゃないかなぁ?
その雪、私が乗ったらアウトな気がする。
雪が崩れたり、滑ってバランスを崩したりしたら、ちょっと洒落にならない雰囲気だよ。
転んで泥まみれ、イテテテ……、で済めばいいけど、道から落っこちちゃったら大変。
ルンルン気分のとこ、悪いけどさ。引き返しましょ。


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/10-44d9613c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

