<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TUTU軽井沢~小物合わせ~

結婚式で着る白ドレスは、いつまで迷っていてもキリがないので
もう決めちゃうことにしました。そして、小物の打ち合わせです。

アクセサリーは、ドレスレンタル代に含まれているのですが、
追加料金を払ってアップグレードすることもできます。
ネックレスとヘッドドレスを、それぞれ3種類ずつ試着してみて、
「それじゃコレで!」と、こちらはサクサクと決定。

アップグレード品は、まぁ確かに華やかにはなるんだけど、
自分でパっと見て「コレ!」と思ったのは通常品でした^^
写真はUPしませんよ~。当日のお楽しみ、ということで♪



それから……。
これは、まだどうするか迷っているのですが。
結婚式とは別の日に、衣装借りて写真だけ撮ってもらおうかな、と。
もちろん別料金かかります。決して安い金額ではありません。
でも……そのプランを使えば、リアと一緒の写真が残せるんだ。

完全に自己満足の世界なんだけどね。
結婚した時、リアも一緒にいたんだよ。
私と彼とリア、3人で新生活をスタートさせたんだよ。
っていうのをね、きちんとした形で、思い出として残しておきたいなぁって。

別撮りは、衣装もまったく別に選べます。
結婚式は洋装だけど、別撮りは和装もいいかも、と試着だけしてきました。

wa3.jpg
まずは無難(笑)な赤色から。
やっぱり安定感ありますねー。

wa2.jpg
少し豪華に金色。
悪くないけど…私が着ると初々しさに欠ける気が^^;

wa1.jpg
変わったところで、白に紫色。
うん。これはこれでスッキリしていて綺麗ですね。

wa4.jpg
1つめとは違う雰囲気の赤色なんだけど、
写真だと、あまり違いがわからない……?


ん~~~
迷うとこだけど、やっぱり和装なら赤色系が良さそうかなぁ?
スポンサーサイト

| ブライダル | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/100-9e2573d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

