<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

走って泳いでゴロゴロして

ドッグランに連れていってやりました。
ri1.jpg
誰もいない、この広々としたドッグランなら、
リアも思いきり、走り回って遊ぶことができます♪
他の犬がいるとねぇ、遊べないんですよ^^;

[広告] VPS

ドッグラン横の堤防道路を走る車を相手に、
追いかけっこするのが大好きなリア。飼い主とは遊んでくれません。
うんまぁ、お前さんが楽しく安全に遊んで、楽しんでくれれば、
それで良いんだけど。さ、淋しくなんかないんだからねっ!


[広告] VPS

いっぱい走って、体が熱くなると、ドッグラン内にあるお池にドボン。
このドッグランがお気に入りな理由のひとつです。
熱中症を、あまり心配せずに遊ばせられるのが魅力♪

深いところから直接、岸にあがれなかったりしますが、
浅瀬があるので、横着せずそちらまで泳いでいけばOK!
でもリアは時々横着しようとします。あがれる時もあるからねぇ。


[広告] VPS

濡れた体は、芝生でゴロゴロ転がって乾かします。
別に濡れていなくても、芝生でゴロゴロするのは好きです。
草の上は気持ちいいんでしょうね^^


偶然、お友達とご一緒になりました。
ri3.jpg
北海道犬のかい君と、

ri2.jpg
サルーキのせらちゃんです。


こうして、ゆっくりお話するのは久しぶり!
嬉しい偶然でした。北海道へ行く前に、こうしてお会いできて
本当によかった! いっぱいおしゃべりさせてもらいました。

ありがとうございました!
これもまた、素敵な思い出のひとつです^^
スポンサーサイト

| おでかけ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/101-4983b9c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

