<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

札幌の新居へ

彼が引越し済の新居の片付けと、結婚式の打ち合わせの為、
2週間程度の予定で、札幌へ行ってきました。

新居の間取りは確認済でしたが、実際に見るのは初めて。
地図で、霊園の近くなのは知ってましたが、おぉ……。
道路を挟んで反対側がお墓だぁ^^; カラスもおるでよ。
霊園の敷地内に生えてる雑木が白樺なあたり、さすが札幌。

それにしても……ここら辺、坂が多い……。
う~ん、冬場ちょっと怖いなぁ。私の車、四駆じゃないんだけど、
大丈夫かしらん。トロトロ運転してもOKですか?


そして初めて入る部屋は……思っていたよりも明るい!
壁とか全部、白いからかな。
でもってバルコニーが予想をはるかに超えて大きい!
替えタイヤ2台分置いても、洗濯物を干すスペースありそう^^
見晴らしよすぎて、ちょっと怖いけども。6階って、こんなに高いんだ。
落としたらアウトっぽいです。うっかり風に飛ばされないように気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト

| ブライダル | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/104-d16d4ee5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

