<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旧宅の片付け

彼が以前住んでいた部屋の片づけ&掃除を、
お義母さんとしてきました。

実は、一度も部屋に入れてもらったことないんですよね(ーー;
「とてもじゃないが無理!」て言われてて。

安さ重視で選んだ部屋で、10年くらい男のひとり暮らしで。
そりゃまぁ、ねぇ。色々とアレだろうとは思ってましたが。
こ、これは・・・・・・もう笑うしかない。

まだアレコレ物が散乱しとるやないかーーーー!
ど、どこから手をつけたら・・・・・orz

これ無理。
時間内に完ぺきな仕上がりは絶対に無理。

「適当に済ませちゃいましょ」と2人で頷き合い、作業開始~!
最初はさ、お義母さんと一緒にお掃除なんて、
ちょっぴり気まずいなぁと思っていたんだけど。
よかった、お義母さんいてくれて、本当に良かった。
ひとりでこの光景を目の当たりにしたら、絶対に心が折れてた。


彼は仕事でしたが、昼休みに抜け出してきて、
ゴミとか捨ててくれました。おかげでスッキリ~。
午後には、「これから引っ越す部屋」らしくなりましたよ^^

ちなみにお昼ご飯は、お義母さんにラーメンおごってもらいました。
というか、今のとこ一緒の食事は全部、おごってもらっちゃってます。
え、餌付けされてる・・・?(ドキドキ)
スポンサーサイト

| 日常 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/106-4b8ff34e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

