<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お弁当のついでに

彼がお弁当を忘れていったので、会社まで届けるついでに、
携帯電話を機種変更してきました。

docomoからauへ。
そしてついに、スマホデビューです。

今回、私はまるっきり選んでません。
安いやつで、在庫のあるやつ。カラーすら選択不能^^;
別に拘りはないから、良いんだけどさー。

AndroidのIS03で、色はオレンジです。




すごく・・・使いにくいです・・・・・。
でも半年くらい我慢すれば慣れるみたいだから、頑張る。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレ~

やっぱりスマホにしたんだ~。
携帯と使い方が違うから、最初は戸惑うよね。
タッチパネルとか慣れるまでは使いにくいし。
私も最初はパネルの上で指がウロウロしてました(^_^;)

使い始めて4ヶ月くらいだけど、慣れると便利。
私はiPhoneだけど、アプリもいろいろあって
こんなことまでできちゃうの~?!って感じ。
ゲームからスキャナ、写真の修正、
やろうと思えば日々の家計簿から
年間を通しての光熱費の管理までできちゃう。
カーナビのまねごともOK。

慣れてくるとどんどん便利さがわかると思うよ。
最近はAndroidユーザーも増えてきたからアプリも豊富だしね。
(←決してどこかの回し者ではアリマセン)
慣れるまでしばらくの辛抱だから頑張れ~q(^0^)p

| Michie | 2011/09/10 02:42 | URL |

Re: ガンバレ~

うん…便利らしいねぇ。
でも今は、「わかんな~い!!」て叫ぶことばかりだよ^^;

便利アプリが沢山あるのも知ってるけど、
とりあえず現時点では、特に何も入れてません。
よくわからないんだもの……。

まずは基本的な操作、覚えないとね。
ミスタッチを少なくするのと、ミスした場合の効率のいい(?)修正を覚えること、
これ当面の目標かなー。

| 紅葉.かえで | 2011/09/11 09:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/111-0539a11b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

