<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花とウェルカムボードとネイル

会場装花の打ち合わせをしてきました。

披露宴会場が、ダークブラウン基調の落ち付きのある雰囲気で、
照明も柔らかい上、私のカラードレスが濃いめの色なので、
明るくて華やかなイメージでお願いします、とお伝えしました。

パルテル調、もしくはホワイト基調の会場なら、
ごくシンプルに、グリーンとホワイトでまとめても
上品で良いなぁと思うんだけど。
あの会場でそれをやったら、私と彼の雰囲気だと質素すぎちゃう気がする。
ピンクとかも使って、明るくて華やかにしてください、とお願いしました。

メインテーブルは、オプションを使って花を増やして。
客席テーブルには○○を散らして華やかさをプラスしてもらい、
オプションのキャンドルを飾ることにしました。


受付は……装花しないことに。
大学同期一同からの
20110529232056.jpg
プリザーブドフラワーの花束を飾りたい。

ワンワンクラブのみんなからの
i22mage.jpg
スヌーピーのケーキも置きたい。

でもってね。
彼の部屋にヌイグルミが沢山あるんだ・・・orz
ほとんどゲームセンターの景品らしいけど、大きいのから小さいのまで。
ウェルカムボードって、外注すると高価だし、
自分のチカラだけでセンスよく仕上げるのは難しそうだから、
ヌイグルミで飾っちゃおうかな、とたくらんでます。


でも、そうするとね。
受付がちょっと子供っぽい雰囲気になっちゃうかも、だから。

会場内は、品よく仕上げてください!とお願いしました。
漠然としたイメージを、あれこれお伝えしてしまい、
具体的なこと(こういう花を使ってほしい)が何もないまま、打ち合わせ終了。
やりにくいクライアントでごめんなさい。
当日、どんな感じになってるのか、私も今からワクワクドキドキです☆



打ち合わせに出かけたついでに、
ブライダルネイルの予約もしてきました。

少し爪を伸ばそうと思っていたけれど、家事やりながらだと無理っ!
というわけで、短く切っちゃったわけですが。
付け爪制作となると、時間もかかるし、事前に何度も足を運ぶ必要があるとの事。
それはできないから結局、自前の爪を装飾してもらうことになるねぇ。
挙式10日前くらいから家事放棄して、伸ばせるだけ伸ばす、てことになりそう^^;

爪へのダメージや、持ちの良さを考慮した結果、
ジェルネイルをお願いすることになりました。
通常の手段では落とせないネイルらしい・・・・ドキドキ。
スポンサーサイト

| ブライダル | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/112-8fa54db1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

