<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

慣れれば、というけども

スマホ、と~~~っても使いづらいです。

買ったままの状態だと、あまりにも激しく液晶が汚れるので、
液晶とカメラのレンズ部分を保護する透明シールを買いました。
本体ケースというのも売ってたので買ってみました。

結果……本体が肌を晒している部分は全体の10%以下に。
生まれたままの姿の君はいずこ?(笑)
まぁ、これはこういう風に使うものなんでしょかねー。


スマホ使いの先輩たちは皆さん、
「最初はねー。慣れれば使いやすくなるよー」
と言います。

ホント?
ホントに???

今はまだ信じられないorz



携帯サイトが見れないじゃないですか。
でもPCサイトだと、画面が小さすぎて見づらいんですよ。
そりゃたしかに、拡大とか縮小とかできますよ?
でもね、その操作をやろうとしてクリックミスして、
見たくもないページが表示されて、戻るとまた画面が小さいわけですよ。
ウガー!!!ってなりますね。

拡大して、拡大して、この大きさならイケるか?と思って
タッチしてもクリックミス・・・。見たいページはそこじゃない!!
イライライライラ・・・・。

手軽にPCを携帯できてる、と思えば便利かも、ですけどねー。
まだやり方がよくわかりませんが、スカイプあるので、
上手に使えば、遠方の友人と無料通話(パケット通信料かかるけど)も
できちゃうわけで。これは今後、やってみたいと思ってます^^

カメラの性能もあがってそうだしねぇ。(以前、使ってたのに比べて)
デフォルト設定のままで撮った画像、9/5の記事で使ってみたのですが、
大きすぎて画面からはみ出したー。

キレイに配置しようとしたら、サイズダウンしないと駄目なんだね。
携帯で撮った画像でサイズダウンが必要とはねぇ。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/116-0bd9751b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。