fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブライダルエステ 3回目

フェイシャルのノーマルお手入れを受けてきました。
要するに、しっかりがっつり、顔を洗ってもらってきました。
普段の洗顔では、なかなか落とし切れていない毛穴の汚れやメイク汚れを、
きれいさっぱりしてくれる施術だそうです。

フェイシャルのメニューの中では、一番お安くて簡単な施術っぽかったので、
もっと短時間で、ちょいちょいっと終わるものだと思っていたのですが、
よい意味で裏切られました。

こんなにしっかり時間をかけて、たっぷりやってもらえるなんて!
……というか、普段の私の洗顔が大雑把すぎるんでしょうかね?

気持ちよかったです。
2~3ヶ月に1回くらい(贅沢いえば月1回)受けたいな~、と思うくらい。
肌の手触りとか、まるっきり変わっちゃいましたよ。
プロの技術ってすごいですねぇ。さすが。
スポンサーサイト



| ブライダル | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/12-b545d7a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>