<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高原で芸術

夏の話題、今さらシリーズ第2弾!

20110816163208.jpg
シベリアンハスキーのホークちゃんと一緒に、
高原の屋外美術館へ避暑に出かけてきました。

お天気はサイコー♪ 気持ちよく晴れています。
u1.jpg
うん…よく晴れているねぇ。本当に晴れているねぇ。
晴れすぎてて、高原だけれども、暑い。。。。


u5.jpg
ここ、美ヶ原高原美術館は、標高2000メートルの場所にあります。
下界とは比べ物にならないくらい涼しいっ!はずなんだけど……。
u4.jpg
暑いものは暑い、ですかー。うんまぁ、デスヨネー。
特に、もふもふコートのシベリアンハスキーにとっては、堪える暑さの模様。


u3.jpg
正直ここまで暑いとは思ってませんでした。
夏の猛暑、ハンパない。。。。
でも、標高2000メートルまで逃げてきて、この暑さなんだよ?
下界はとんでもなく暑い、ってことです。

u2.jpg
人も犬も、こまめに水分補給しながら、のんびりまったり芸術鑑賞しましょ^^
何だかよくわからないものだらけだけど、ゲージュツ、ゲージュツ。

u6.jpg
岩っぽい牛さん。
パっと見、ただの岩のように見える、自然体(?)の牛さん。

u8.jpg
謎のチーターマン、いや、レオパルドマンかな?
おヒゲの存在感がすごい!

u10.jpg
高原っぽい写真を撮りたくて、頑張ってみました。
眼下に広がり連なる山並みの雰囲気、少しでも伝わりますでしょうか?

u7.jpg
迫力満点のライオンさんを撮ってみたものの、ただの黒いシルエットに^^;
これでもフラッシュ焚いてるんですよ! でも逆光に負けたー。


u9.jpg
このオブジェは「見覚えある!」という方もいらっしゃるかな?
そう……似非柴アルバムのTOPに使っている画像は、ここで撮りました。
ご一緒した記念に、リアとホークちゃんを並べてみたのに、
全然、視線が揃いません。ワンコ写真は、こういうとこ、難しいですよね^^;
でも2頭とも、暑い中がんばって歩きました! お疲れ様。
飼い主たちに付き合ってくれて、ありがとね。
スポンサーサイト

| おでかけ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/128-45c386db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

