<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山と湖

美ヶ原高原美術館は、場外への抜け道(?)が存在します。
チケットを見せれば再入場OKです。
せっかくだし、遊歩道もちょっと歩いてみようか~。

20110812141141.jpg
人はなぜ、石を見ると積み上げたがるのでしょうか?(^^;
石ばかりの風景の場所では、人工的に積み上げられたと思われる
ちょっとした石の塔が点在します。多分、他県でもそうなんじゃないかと。

v2.jpg
暑いし、足場悪いから、ゆっくり少しずつ、休みながら進もうね。
水分補給も忘れずに!

v3.jpg
本当にいいお天気! 風が吹くと気持ちがいいねぇ。
標高が高いので樹木はほとんどありません。
森林限界、とかいうそうです。だから、残念ながら木陰はナイ。


v1.jpg
一緒に記念写真を撮ろう!
と頑張ってみても、この2頭だとこうなっちゃいます(笑)

原因は、主にリア。
他の犬が苦手で、顔と顔がくっつくのを嫌います。
ホークちゃんはそれを知っているので、顔を背けてくれます。
結果、こうなる……orz  うんまぁ、、、、この2頭らしい写真やね。


v6.jpg
とりあえずの目的地に到着~♪
ひとやすみしたら、また美術館に戻って、のんびり散策して。
帰りがけ、白樺湖に立ち寄りました。
v4.jpg

ドッグカフェを併設しているモンテローザでご飯食べて帰りましょう♪
v5.jpg
おなかぺこぺこだったので、美味しかったー!

時間帯的に、テラス席にはちょっと座る気になれなかったので、
店内席にしてもらいましたが……ここは小型犬向けかな~^^;
あまり席がゆったりしてないし、入口のすぐ近くで落ち着きませんでした。
ホークちゃんもリアも、大人しくダウンステイしていてくれたけど、気持ち的に。

今度もし行くなら、テラスOKの時間帯(天候)か、
事前に電話予約してからの方がよさそう。

| おでかけ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/130-0be41a13

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

