<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新宿ぶらぶら

学生時代の仲間と再会を果たすべく、東京方面に出かけてきました。
待ち合わせは、午後2時に銀座。でも私は午前10時半くらいに新宿到着。
いやー、今回は交通費を節約して高速バスにしたから、
ちょうどいい時間のがなくてですね。ひとりでテキトーに時間潰しせねば。

新宿発着の高速バスは何度も利用しているのですが、
どうにも慣れません。毎回、「ここはどこ?」になります。
しかも雨降り。。。。 地上を適当にウロつくという方法が使えず、
仕方なく地下に潜ったら、迷子になりかけました。
駅周辺の、わかりやすい場所にしか行けそうにありません。
LUMINEにいるのが無難かな~。

20110528112311.jpg
朝ごはんを食べ損ねていて、おなかがすいていたので、
ワイアードカフェで、軽くチキンなぞをつまんでみました。
ジューシーで美味しかった~♪

それから階段を登り、ひとつ上の階へ。
20110528114933.jpg
いや~、前々から気にはなってたんですよ~。
でもなかなか機会がなくて。
新宿での時間潰しなら、紀伊国屋書店か末廣亭を使うことが多いからねぇ。

20110528115616.jpg
広すぎず狭すぎず、なかなかイイ感じです。
ちなみに、開演後は撮影禁止ですよー。これは開演前の前座さん(?)のトーク中。
写メOK!と言ってたので、撮ってみましたw


初ヨシモトの感想としては、面白かったけど、長時間いるのは、ちと辛い。
末廣亭とヨシモトなら、私は末廣亭を選ぶかな^^;
純粋に好みの問題ですけども。


グッズも色々売っていて、あれこれ見るだけでも楽しかったです。
友達用と弟用と、それからリアにもお土産買っちゃった。

20110602191031.jpg
ほら、リアにぴったり!
……洋服のサイズじゃなくて、書いてある文字が。

リアは、パっと見、可愛いんですけど、性格がチンピラなので……。
見知らぬ人が、うかつに手を出すと、ガウガウっとorz

今度、街へおでかけする時には、このお洋服でキメてみるかい?
name.jpg


スポンサーサイト

| おでかけ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/14-9cc672ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

