<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

銀座ぶらぶら

学生時代の仲間たちと待ち合わせたのは銀座。
飲みたい&食べたい、それも昼間から!
というわけで選んだお店は、kawara CAFE&DININGです。
個室を予約して、コース料理+飲み放題♪ お値段も、それなりにリーズナブル。

20110528143131.jpg
20110528143104.jpg
このお料理、ちょっと面白かったので写真を撮ってみました。
全部、生野菜です。トマトはともかく、ナスやズッキーニを生食したのは初めて。
紅色のカラフルなお野菜は、大根です。こんな派手な大根も初めて。
緑色の葉物なお野菜は、アイスプラントというそうです。初めて聞く名前です。
どれも美味しかったですよ~♪


この日、集まってもらったメンバーは、私の結婚式に招待したい人たち。
残念ながら仲間全員集合、というわけにはいかなかったけれど、
久しぶりに、懐かしい人たちと会えて、とてもとても楽しかったです。

婚約報告は直接会ってしたかったから、招集時にはあえて言わなかったんだけどね。
勘の良い人なんかには、「もしかして…?」て聞かれちゃったから、
正直に話してました。隠すのも何だか変だしねぇ。

だから、同じグループの仲間内で、あらかじめ知ってた人と、
あの場で急に知らされた人、さらにメールでの突然の報告になっちゃった人がいて。
……反省してます。もっと上手に、みんなに報告できたらよかったのに。
自分なりに考えたつもりだったけど、配慮が足らなかったかも。
もしも気を悪くした人がいたら、申し訳ないです。。。。。


それにしても、学生時代の仲間というのは不思議なものですね。
卒業してから何年も経ってるのに、会うのはものすごく久しぶりなのに、
パパやママになってる人もいるのに、変わらないんだなぁ。
笑っちゃうくらい、みんな、変わってないね。

結婚式にも来てくれる、て言ってくれて嬉しかった。
ものすごく遠いのに……。交通費も出せないのに……。
ありがとう、みんな!


二次会は、銀座にある北海道ミルク村に行きたかったのですが、
残念ながら閉店してしまったらしく。
私は札幌にあるミルク村しか行ったことないけれど、
美味しくて楽しいお店です。みんなにも紹介したかったのに、本当に残念。

ちなみに札幌のお店のオーナーは、犬好きみたいですよ♪
ニューファンドランドを飼っているそうです。
写真見せていただきましたが、ふさふさゴージャス! すっごい美犬でした!!
寒冷な北海道の気候が、ニューファンには合ってるのかもしれませんね。


ミルク村に行けなかったので、kawaraでデザートも食べちゃいました。
20110528161911.jpg
食事メニューは洋風が多いのに、デザートは和テイストが多かったです。
とか言いつつ、私が頼んだのはチーズケーキなわけですが。


その後は、新宿に移動して、まったりと飲んで解散~。
久々に美味しいお酒を飲みまして、お腹もいっぱい!
夕食あんまりいらない。。。。。


と思っていたはずなのに。
20110528202610.jpg
みんなと別れたあと、合流した弟と焼肉を食べに行っちゃいました♪
2~3枚、食べれば充分のはずが、気がつけば結構、食べちゃってた気が。
明らかにカロリーオーバーです。まぁ、そんな日もあるよね~。


20110529232056.jpg
婚約のお祝いにと、みんなからお花いただきました。
メッセージカードまで!!

これ、プリザーブドフラワーなんですよ♪
衝撃と埃にさえ気をつければ、ずっとずっと長い間、
この状態のままのお花を楽しむことができるんです。

すごく嬉しい。
みんな、本当にありがとう!


結婚式の会場にも持っていって、受付とかに飾らせてもらいたいなぁ。
でも、バタバタするであろう当日、上手に管理できるか、ちょっぴり不安。
せっかくのお花、傷めたくはないし……。
もう少し、よく考えてみようと思います。
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/15-d3113dc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

