<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再会を果たしてきました

懐かしいお友達と、再会を果たしてきました。

1songi.jpg
某投稿画像掲示板で知り合った彼と、その飼い主さんとは、
御縁がありまして、ネット上だけでなく、リアルでも交流させていただいてます。
離れた地に住んでいるので、なかなか会えないのだけれど。
久しぶりに、た~っぷりとナデナデ&もふもふさせてもらっちゃいました♪

2songi.jpg
今回は、手ぶらでの訪問でごめんね。
次に会いに行く時は、おいしいオヤツを差し入れするよ!
北海道に引っ越してしまう前に、また会いたいなぁ。


それにしても縁というのは、不思議なものですね。
インターネットを通した出会いというのは、気をつけなきゃならない点もあるけど、
実生活の中では、まず知り合えないような人とも友達になれたりします。


夕方からは、某ネトゲで知り合った仲間たちとオフ会でした。
1gyoza.jpg
餃子~♪ 餃子~~~♪
とにかく種類がいっぱいあって、どれもこれも美味しくて、大満足!
宇都宮の餃子専門店みたいに、メニューが焼き餃子と水餃子のみ!という
こだわりのお店も嫌いじゃありませんが、いろんな種類の餃子から選べるのも、
楽しいですよね。しかも、どれ選んでもハズレなし! みんな美味しい。

オフ会メンバーにも、婚約報告してきました。
みんな、共通の友人ですからね! 
本当は結婚式にもご招待したいくらいなのですが、さすがに収拾つかなくなりそうなので……。
またそのうち、オフ会して集まりたいですね。
北海道オフ、なんてのもイイんじゃないかな~?(と他力本願してみる)

帰りの新幹線の都合で、途中退席になってしまい残念でした。
また今度、ゆっくりお酒を酌み交わしたいですね!

スポンサーサイト

| おでかけ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/16-dd39a9ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

