<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

退社日決定

総務に婚約報告をしたその日のうちに、人員補充の求人がかけられ、
夕方には早くも2~3件、問い合わせの電話が……。

就職難、ていうのは本当なんですね。
私、札幌で新しい仕事を見つけられるのか、不安になってきたorz
手に職ないし、資格も持ってないし、アルバイトの経験も少ない。。。。
就職活動用の一般常識なんて、もうほとんど忘れちゃったよ。


さて、私の有給は1ヶ月半くらいあったので、実際に出社するのは、
退職日の1ヶ月前くらいまででOK、ということになりました。
私の仕事を、誰がどのタイミングで引き継ぐか、ということも、
総務に話した翌日には緊急会議(?)が開かれて決定しました。

つまり、挙式前2ヶ月は、仕事せずに準備に専念できる、ということです。
これだけあれば、余裕をもって、のんびりじっくり準備できるかなぁ?
それとも案外、カツカツの日程だったりするのかなぁ?

まだまだ、具体的には忙しさが実感できてないので、
なんとなくフワフワしてる感じです。



……退職前に、こういう有給の取り方をするとボーナス貰えないかも、
と後になって気付きました。失敗したかなぁ。
でも、近場で結婚するならともかく、遠方だもんなぁ。
まとまった休みじゃないと、移動のお金&時間ばかりが、
どんどんかかっちゃって効率悪そうだしなぁ。

これで良かった、と思うことにします。
スポンサーサイト

| ブライダル | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/24-c6bad9ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

