<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルハウスTUTU~軽井沢~

衣装の試着をしてきました~。
まるっきり初めてなので、何をどうすればいいのか……。
気になるものを数点、選んでくださいと言われても、
まず、膨大なドレスの種類に圧倒されてしまって……。

一応ネットで下調べして、なんとなく、
「Aライン」か「プリンセスライン」が良さそうかな?
というアタリだけでも付けておいて正解でした。

でもまさか、あんなに沢山の中から選ばなきゃいけないなんて。
選択肢って多すぎると途方にくれますよ(^^;


【候補その1】
t6.jpg
現在、最有力候補です。
全体にはいっている模様がシンプルになりすぎず、
かつ派手にもなりすぎず、上品な感じに見えるかな、と。
全体のラインが、すごく綺麗だと思うんですよ~。


【候補その2】
t5.jpg
フリルいっぱいだけど、縦方向のフリルなので可愛らしくなりすぎず、
大人っぽい雰囲気かなぁと思います。
肩の部分につけたバラ風のコサージュは取り外しできて、
好きな場所に付けられるので、腰とかに付けたらまた雰囲気変わるかも。


【候補その3】
t3.jpg
デザインとしては、ごくシンプルなんですけど、
生地が面白いんです! ガラス繊維を使っているとかで、
他のドレスにはない独特の光沢が、とても魅力的です。
これも有力候補です。すごくカメラ映えしそうなんだよなぁ。


【候補その4】
t2.jpg
スカートの中にお花がいっぱい隠れている、可愛らしいドレスです。
ふわふわながらも、ライン自体はスッキリしていて、まとまりのある印象。
写真だとわかりにくいですが、ちょっと大きめのビーズもあしらってあり、
動くとキラッと光ります。華やかですよねー。


【候補その5】
t1.jpg
候補その1からその4までは、Aラインドレスでしたが、
これはプリンセスライン。すそがふんわりしてて可愛らしいですよね。
デザインとしてはシンプルなので、子供っぽくなりすぎずイイ感じ。
この写真ではわかりませんが、腰の後ろに大きめのリボンがついていて、
それがまた印象的なんですよ~。



お店のお姉さんに
「シンプルなデザインがお好きなんですね」
と言われてしまいました。

自分としては、普段は絶対に着ないような、
フリフリで可愛いのも選んでみたつもりなんだけどな~(笑)
スポンサーサイト

| ブライダル | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな♪

ドレスの試着って大変だけど楽しかったなー。
ワタシは1番みたいなドレスとオーガンジーの聖子ちゃんみたいなドレスと迷いに迷って…
結局決められず、お色直しにオーガンジーを着ちゃいました。
白2枚は珍しいけど、既婚の友人達には羨ましがられました。
「ワタシもそうすれば良かったー!」ってwww
色ドレスが強烈に似合わなかったから出来た裏技とも言える?

たくさん迷ってステキなドレスを見つけてくださいね。
いいなー楽しみだね。

| totoboku | 2011/07/01 21:47 | URL | >> EDIT

ああ、一番楽しい時期ですね!
私なら・・・ってもうそんなものを着ても似合わない年だけど
1番目の裾の長いのがいいな~

| ゆずママ | 2011/07/02 13:08 | URL | >> EDIT

Re: いいないいな♪

そうなんですよね、試着だけでも結構、大変。。。。
3時間あれば充分!て思ってたのにギリギリでした^^;

白ドレス2枚、というのは技あり!ですね。
どれもこれも素敵で、ホント迷っちゃいます。
でもだんだん、自分に似合うドレス、自分が着たいドレスの
方向性が見えてきた気がしています。

… マ ー メ イ ド ラ イ ン は あ り え な い (笑)

| かえで | 2011/07/03 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

裾の長いの、いいですよね!
全体のラインがすごく綺麗に見える気がするんですよ~。
でも私、動きがガサツだから……もし着るなら、
頑張っておしとやかなフリをしなきゃ、ですね(笑)

| かえで | 2011/07/03 21:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/26-76080bac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

