<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TUTU軽井沢~カラードレス~

ウェディングドレスに続き、カラードレスも試着~♪

【候補その1】
tt7.jpg
面白い色使いのドレスだな、と思って選んでみた1枚。
落ち着いた色調だけど、大きめのバラの花があしらってあるから、
華やかになるかと思ったのですが、私が着ると地味でした^^;


【候補その2】
tt6.jpg
赤と黒の組み合わせは鉄板だよね!と選んでみた1枚。
落ち着いた赤色だし、黒ビーズが全体を引き締めてくれていて、
よくまとまった雰囲気になってるかな?


【候補その3】
tt3.jpg
思い切ってシンプルなものを。動きやすさ◎でした。
全体にスッキリしていて、特に背中から見たラインがすごく綺麗。
でも、主役の花嫁としては印象が弱すぎるかなぁ。


【候補その4】
tt2.jpg
とにかくキラキラと華やかだけれども、色使いはとても優しいので、
柔らかな印象で素敵だなぁ、と思うのだけれども。
なんとなく、私には似合ってない気が……(--;


【候補その5】
tt5.jpg
最有力候補です。
上半身はビーズを飾って華やかに、下半身はフリルいっぱいでゴージャスに、
でも色使いが落ち着いていて、かつ、地味になりすぎずイイ感じ♪
全体のラインも、すごくキレイなんですよ~。

【候補その6】
tt4.jpg
アシンメトリーのデザイン、特に腰の大きな花が印象的!
と、ドレスを見た時には思ったんだけどなぁ。
私が着ると、インパクトがすごく弱くなっちゃうのは何故?


【候補その7】
tt1.jpg
流行のドットピンクのドレス。
すごく綺麗だと思いますし、華やかで可愛らしくて、印象的です。
ただ、私が着るにはちょっと可愛らしすぎちゃうかな~。


やはりカラードレスの方が、好き嫌いがハッキリでますね。
着た瞬間、「これは選択肢から除外!」と(笑)
私は淡い色合いのドレスは、あまり似合わないのかも。
スポンサーサイト

| ブライダル | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/27-8e9481ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

