<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ランチ休憩

ランチタイムを挟んで、衣装屋さんを2軒ハシゴ予定でしたが、
まさか、衣装選び&試着に、3時間近くかかるとは!

リアと一緒に雲場池を散歩して、どこか犬同伴で食事OKのお店探して、
ゆっくりランチ休憩してから次に行こうと思っていたのに、
時間が全然なくて、リアのお散歩は省略!
r1.jpg
5分くらい歩かせて、軽く体をほぐしてやるだけでタイムアップ。
ごめんね、もう少し余裕あるはずだったんだけどね。。。。


しっかり食事できるお店だと、時間足りなくなっちゃいそうだったので、
軽食もとれる喫茶店をチョイス。サンドイッチを注文しました。
r2.jpg
う……さすが、軽井沢。
それなりのお値段するのに、量がとてもお上品ですこと^^;
美味しかったけど! 美味しかったけど、私、これじゃ足らない。。。。


まぁ、ドレスの試着前に、お腹ぽんぽこりんにするわけにはいかないから、
ちょうどいいといえば、ちょうどよかったのかな~。

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、さすが軽井沢。
見た目重視?!
食事はいつもがっつり食べたい私にも足りないなぁ、きっと。
何度も一緒にしょくじしてるかえでさんにお分かりかと…(^_^;)

こちらにいる間にまた食事に行きましょ。
もちろん、がっつり食べられる所へ、ね。

| Michie | 2011/07/03 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

ありゃ^^;
コメントの投稿に失敗してたみたい。
お返事が前後してしまって、すみません。

味も量もお上品なお店でしたね、あそこは^^;
「10歳未満のお子様は入店不可」とあったので、
本来は、のんびりまったりティータイムを過ごすお店なのでしょう。
私たちは今回、慌ただしくランチになってしまいましたが。

お食事、是非また♪
遊びにも行きたいですねー。ホークちゃんも一緒に!

| かえで | 2011/07/05 22:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/28-f207a35a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

