<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

innocently KARUIZAWA

腹ごしらえして、リアに「お留守番ね」と言い置いて、
いざ、2軒目の衣装屋さんへ!

店内の雰囲気、全然違う!
衣装の並べ方も、違う!

当たり前かもしれませんが^^;
お店によって色々と違うものなんだなぁ、というのが
素直な感想でした。


【候補その1】
w1.jpg
お花のフリルがスカートにいっぱいの可愛らしいドレス。
普段はね、お花モチーフのスカートなんて、絶対に履かないから(笑)
いつもと真逆のイメージも、非日常な空間ではアリかな?


【候補その2】
w2.jpg
裾が長~~~いドレス。いかにもウェディングドレスって感じ。
挙式の時は、後ろ姿をお見せする時間も長いから、
バックスタイルが印象的なドレスを選ぶ、というのも考え方のひとつかな。


【候補その3】
w3.jpg
ちょっと見づらいですが、パールビーズが沢山あしらってあって印象的(?)
……ん~ホントにわかりづらいなぁ、写真だと。
撮り方もあるんだろうけど、こういうドレスは写真映えも大事ですよね。


【候補その4】
w4.jpg
腰からナナメに広がるドレープが、動きのあるデザインですね。
胸元がまっすぐでなく、柔らかなハート型になっているので、
小さめのバストでも、自然にさりげなくキレイに見せてくれるそうですよ。



ドレスを1着ずつ、丁寧に説明してもらったのですが……。
自分の中で、コレ!と思えるものには出会えず。
思いきってマーメイドラインにチャレンジするも玉砕しました。
もちろん、写真は撮ってないです。うん…アレは駄目だ、私には……。
スポンサーサイト

| ブライダル | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/30-e208e048

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

