<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラーメン屋発見!

小腹のすいた帰り道。
雨降りで肌寒いし、ラーメンでも食べたいなぁ。

なーんてことを考えながら浅間サンラインを走っていると、
ありました! ラーメン屋さんの看板です!
aa4.jpg
中途半端な時間なので、駐車場には車が1台も停まっていません。
営業してるかなぁ? 準備中だったりして……。

お店を覗き込んでみると、テラス席があります。
aa6_20110705000512.jpg
雨降りだけど、このくらい屋根がしっかりしていれば、
テラス席でも全然濡れることはなさそうです。
それに、ここなら、もしかして……?

「犬いるんですけど、一緒にテラス大丈夫ですか?」
と聞いてみると、「どうぞどうぞ」とのお返事。やったー!

aa1.jpg
というわけでリアさん。
イイコでダウンステイしててくださいね。


小腹がすいてただけのはずでしたが、
メニューをみていたら、本格的にお腹がすいてきました。
ランチ軽めだったし。ここはひとつ、がっつりいっちゃいましょうか!


aa3.jpg
ギョウザを頼んだら、こんなの出てきた!
こんな形で出てくるギョウザ、初めてです。美味しそう~♪

期待を裏切らず、パリパリ&ジューシーでGOODでした。
ここは、出てくる飲み物も、ちょっと変わっていて
aa5.jpg
ウーロン茶は、自分好みの濃さに自分で調節して飲むシステムらしい。
濃い目に作ってあるからかなぁ? 香りが強くて、美味しかったです。


そして、おまちかねのラーメン♪
aa2.jpg
見た目、かなりコッテリして見えますが、
実際にコクのあるスープでしたが、まったくしつこくなくて、まろやか。
そしてなんといっても、チャーシューが厚くてしっかりしていて、私好み♪

うん、ここはイイな~。
イイお店を見つけたな~~~。
aa7.jpg
リアが一緒でも利用できるしね^^

自宅からもっと近ければなー。通うのになー。
まぁ、軽井沢からのルート上にあるから、今後も何度か利用する機会はありそう。
気になるメニューいっぱいだったし、是非また来たいな、と思うお店です。
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ行ったことが無かったけどそうか~テラス席わんこOKなんですね
餃子も美味しそうだしこんど行ってみよう!
地元民よりかえでさんの方がお店開拓してるみたい
またレポートよろしく~~~e-463

| ゆずママ | 2011/07/05 13:46 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

いつもOKなのか、どのサイズの犬もOKなのか、
という部分は未知数ですが^^;
大丈夫っぽい雰囲気ではありましたよ♪
餃子はホント、お勧めです。美味しかった~。

地元民の方がむしろ知らなかったりすることもありますよね^^;
私も、同じ町内にある某うなぎ屋さん、まだ行ったことありません。
絶品と評判らしいのですけど、ね。

軽井沢方面は気になるお店いっぱいです。
ゆずママさんのオススメも教えてください^^
あれこれ情報交換しましょう♪

| かえで | 2011/07/05 22:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/32-f687b355

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

