<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグショー~第2グループ~

第二グループ
 ~ピンシャー、シュナウザー、モロシアンタイプ&スイスキャトルドッグ~

bm1.jpg
bm2.jpg
【バーニーズ マウンテン ドッグ】
どっしり&がっしりとした堂々たる体躯です。
足がね、もうホントにぶっとくて! ふ、踏まれてみたい……。
最近、小柄なバーニーも見かけるけれど、私はやっぱり、
でっかいバーニーが好きだなー、と思いました。


bd1.jpg
【ブルドッグ】 ブリンドル&ホワイト

bd2.jpg
【ブルドッグ】 ホワイト&フォーン? ホワイト&ファロー?

bd3.jpg
【ブルドッグ】 ホワイト&フォーン?
がちむちです。ぎゅっと身が詰まってる感じですよね。
触ってみたいけど、まだブルドッグさんに触らせてもらったことはありません。
どんな手触りなんだろう? 案外、ビロードみたいだったりして。


db1.jpg
【ドーベルマン】 ブラック

db2.jpg
【ドーベルマン】 ブラウン
均整がとれていて、立っているだけで美しいですよね。
動作のひとつひとつが、洗練されていて様になる。カッコいい。
自分では飼えないけれど、アコガレの犬種のひとつです。


gd1.jpg
【グレート デーン】 ブリンドル

gd2.jpg
【グレート デーン】 フォーン

gd3.jpg
【グレート デーン】 ブリンドル?
ドッグショーに行くたび、グレートデンの写真を沢山撮ってくるので、
「今年はリンクを見に行かない!」と決めて、他犬種を見てまわってたはずなのに、
気がつけばデンの写真が何枚も^^; ええそうですとも、好きですとも。


pm1.jpg
【グレート ピレニーズ】
純白のふさふさゴージャス! 漂う気品にうっとり。
後ろ足に狼爪が2本あるって、こういうことかぁ……とマジマジ観察。
元々大きいのですが、さらに足がでっかく見えますね。


sb1.jpg
【セント バーナード】 ロング
でっかいですね!
ショー会場内には大型犬、超大型犬、沢山いますけど、
この重量感と存在感は別格ですね。今回、出陳が1頭だけで、ちょっと残念。


nf1.jpg
【ニューファンドランド】 ブラック
出陳リストにニューファンがないので、
ショーに出たコはいなかったみたいですね。
でも、会場内には黒くて巨大なもふもふ犬の姿がチラホラ♪
オヨダが……会場内、暑いもんねぇ。お疲れ様☆
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/35-31a75b49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。