<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグショー~第5グループ~

第五グループ~スピッツ&プリミティブタイプ~

sm1.jpg
【サモエド】
優雅で逞しい白きもふもふ。
穏やかな雰囲気と同居する、やんちゃそうな瞳がたまりません。
手を伸ばしたら、もふっと毛に埋もれそう。もふもふ!


sba1.jpg
【柴犬】 赤  これは、お友達のくるみちゃんです^^
今回、柴犬のショーを見逃したんですよ~~~(泣)
あ、リンクに集まってきてるなぁ、もうすぐなんだなぁ、て所までは
気付いていたのですが、ちょっと浮気して他のリンク見てる間に終了orz



sh1.jpg
【シベリアンハスキー】 ブラック&ホワイト(手前)

sh2.jpg
【シベリアンハスキー】 レッド&ホワイト これはお友達のホークちゃんです^^
今回、一番たっぷり見ることができたのがシベリアンハスキーかな。
最近は淡い毛色のコが多いですね。個人的に濃い色も大好きなんですけど!
ハスキーって、動作がなめらかでキレイだなぁ、といつも思います。




| おでかけ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/38-9c8449f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

