<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグショー~第6グループ~

第六グループ~セント・ハウンド~

bh1.jpg
【バセット ハウンド】 ハウンドカラー
どっしりがっしりながら、キビキビと動き回ってました。(リンク内では)
バセットって、なんだか目を引きますよね、そこにいるだけで。
黙っていても存在感ありますが、吠えるとその声の大きさにドキっとします。


dm1.jpg
【ダルメシアン】
キレイでカッコいいですよねぇ……アコガレの犬種です。
とにかく目立つ犬、だからなのかなぁ? 私が出会った限り、
ダルメシアンの飼い主さんは、躾をきっちりされている方ばかりですねぇ。


pb.jpg
【プチ バセット グリフォン バンデーン】
つい最近まで知らなかった犬種なのですが、知人が飼い始めたので
接する機会に恵まれました。陽気でタフでユーモラス、そして、
おそろしくマイペースな犬だなぁ、というのが現時点での感想です。


tr1.jpg
【ローデリアン リッジバック】
……だと思うんだけど^^; 違っていたらゴメンナサイ。
なかなか、お目にかかれない犬種ですよねー。
威風堂々としていて、カッコよかったです!
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/39-ffbd1406

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

