<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグショー~第7グループ~

第七グループ~ポインティング グループ~

es1.jpg
【イングリッシュ セター】 レバー・ベルトン(?)
今回、セッターのショーも見逃したんですよねぇorz
セッター達が颯爽と歩くところを見たかったんだけどなぁ。
自業自得ですけど…残念です……。


ae1_20110707225733.jpg
【アイリッシュ セター】
陽気でハイテンションで、なかなかじっとしてくれなくて、
そんなところが、いかにもらしくて可愛かった~♪
うまく撮れずにいたら、お顔をグっと向けてもらっちゃいました。ゴメンね。


wm2.jpg
wm3.jpg
【ワイマラナー】 ロングヘアード
独特の色合いと光沢をもつ被毛、やっぱりすごく綺麗だなぁ。
薄い色の瞳は、個人的にちょっと表情が読み取りにくいな、と感じますが、
ちょっぴり近寄りがたいような、高貴な感じがして魅力的でもあります。


wm1.jpg
【ワイマラナー】 ショートヘアード
短毛だと、グっとシャープで力強い印象になりますね。
連れて歩いているだけで、すごく頼りになりそう。
気品のある佇まい、たまりません。



| おでかけ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/41-7894efa0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

