<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ショーが終わって

会場内で会った、仲の良いお友達と記念撮影。
左から順に、リア(似非柴)、ホークちゃん(ハスキー)、くるみちゃん(柴)
ds5.jpg
なかなか目線がそろいません。
特にリア! 呼んでも全然こっちを見ない^^;

仲良し、といってもリアの場合、かろうじて
「わりと近くにいることを許容できる」というレベルです。
犬嫌いなんですよ……犬のくせに。

ds4.jpg
ナナちゃん(黒ラブ)とみかんちゃん(トイプー)も一緒に♪
……リア、「ふ、増えたorz」というお顔するのやめなさい。失礼でしょ!

ds3.jpg
とか言ってたら、さらに失礼な態度を……。
そして、ホークちゃんとくるみちゃんは、みかんちゃんと遊びたい。
ナナちゃんは一番若いのに、とても落ち着いていてマイペースです。
う~ん、、、ある意味、それぞれすごく個性が出ていて、いい写真かもw


ドッグショーのお楽しみのひとつは、買い物(主に犬オヤツ)と
各メーカーからいただける試供品なんですけど、なんだか年々、
規模が小さくなっているような気がします。淋しいなり。

ds1.jpg
今年の戦利品。試供品フード&オヤツです。
フードは、シニア用です。年齢的には確かにそうなんだけど……。
ほんの少し前まで仔犬だった気がするのにね。月日の経つのは早いなぁ。

ds2.jpg
今年のお買い物。みちのくファームさんでゲット☆
リアに大好評だった、『牛タン皮』は売り切れちゃってました。残念。
代わりに、子牛タンを買いましたよ! まだ与えてないけど多分、美味しいはず。
『ガレット巻き 馬背筋』は、なかなかの食いつきです。
食べきりサイズで、いい感じ。飽きないように、小出しに与える予定です^^
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと毎年縮小されちゃってますね
お楽しみがどんどん減っていきます
やっぱり東京まで行かないとダメかな

| ゆずママ | 2011/07/10 21:25 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ショップの数、明らかに減ってますよねー。
今はネットであれこれ探せて、ほとんど何でも手に入るから、
わざわざ会場で買う必要性が薄くなっているというのもあるのかなぁ。

県外のショー会場には一度も行ったことがないのですが、
やはり東京とかだと、ショップも充実してますか?
ちょっと興味アリ。北海道に行く前に、一回くらい行ってみようかしらん。

| かえで | 2011/07/11 21:00 | URL |

わんこの集合写真ってムズカシイ~。
特にこれだけいると絶対目線が揃わない(というより、座らせておくことすら大変)。
この時の写真、みんなのを比べてみたいなぁ。

ショップは年々減ってるよね。
前はショーの時にリード買ってたけど、そのショップもいつの間にか来なくなり、年々ショップのエリアが縮小されている感じ。
自分のわんこを出陳しない私(たち?)にとってショップも楽しみの一つだから、ちょっと残念。
ショップが目的みたいになっちゃうけど、東京のショーをのぞいてみたい気分です。

| Michie | 2011/07/12 03:32 | URL |

Re: タイトルなし

目線まで揃えるのはねー、かなり難易度高いですよね。
この時の写真って、みんなそれぞれ微妙に違うのが撮れてそう^^
また今度、交換会しましょうか?w

東京のショーかぁ……。
リアを新幹線に乗せる練習を兼ねて、本気で出かけてみようかなー。
Michieさん、ご都合あったらご一緒しませんか~?

| かえで | 2011/07/12 21:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/45-d0632553

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

