<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルエステ 5回目

脱毛2回目です。

1回受けただけで、ハッキリと毛の量が少なくなりました。
この状態を維持&固定化させるためには、
ちゃんと通わないと駄目なんだろうけど……私には時間がナイ。
(お金もナイけどw)

手間と時間とケアを考えると、もっと早い時期に、
きちんと計画的に脱毛していればよかったかも、とちょっぴり後悔。

でもさー、でもさー。
エステって敷居が高いですよね?
お金と時間に余裕がないと無理!ていうイメージありますよね?

それと……下手に1~2回、話を聞きに行ったりしちゃうと、
しつこく勧誘の電話がかかってきて断るの大変!ていう目に遭いそう、
とか思いませんか? 高い化粧品とか勧められそう、とかさ。
それがイヤでねー、今まではねー、と言い訳w


ところが今回、ブライダルエステにと選んだお店は、そんなこと全然なくて。
“当たり”だったのかなー?
それとも、私のエステサロンに対する認識が歪み過ぎてた?w



脱毛の2回目が終わって、次はフェイシャルのケミカルピーリングの予定でしたが、
状態が安定しているから無理にやらなくてもいいかも、という話になりました。
ケミカルよりも安い、洗顔主体のお手入れで大丈夫なんじゃないの?と。

うーん……それなら。
ブライダルエステには関係のない、別の部分の脱毛の1回、お願いしようかな。
1回でも、かなり違うんだものー。完全にはできなくても少なくなってくれるだけで
お手入れかなりラクチンになるし肌への負担も減りそう。

というわけで、次回のブライダルエステ(?)も脱毛になりましたw
スポンサーサイト

| ブライダル | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/46-2bfc7728

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

