<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルフェア前日

挙式予定の会場で開催されるブライダルフェアに参加すべく、
過日、北海道の札幌へ行ってきました。

20110625124736.jpg
札幌駅から徒歩5分くらいの場所にあるホテルへは、
彼に連れて行ってもらって、1回だけ訪れたことがあります。
今回は、駅からひとりで、てくてくと……。

ちょっとだけ迷いましたが無事に到着~♪

「札幌駅の○○改札を出て、まっすぐ歩いていって、
 △△の信号を右折して○分くらい進むと右手に見えてくる」

という説明で、初めての人でも迷わずたどり着けそうかな。
後できちんと整理しておこう。


ホテルに着いて、私たちの担当をしてくださる方とご挨拶。
ブライダルフェアは翌日なのですが、フェア当日だと
ゆっくり個別の打ち合わせはできなそうだから、
と前日に時間を取ってもらいました。

彼は仕事の都合で遅れると連絡があり、とりあえず私ひとりでお話を。
うぉ~、わかってはいたけれど、選ぶモノと決めるコトがいっぱい。
とりあえずは、結婚式の招待状だね。
あれもこれも素敵だったけど、このデザインが気になるかな、
と思ったものを数点ピックアップ。彼が来てから決定。
そんなこんなで、打ち合わせ終了~。

この後、衣装屋さんに行く予定でしたが、
ちょっと時間に余裕があったので、急遽、指輪を見に行くことに。

ホテルで紹介されたそのお店はブライダルリング専門店。
さすがのラインナップでした。このお店、面白い!
二人の間で、今まで購入先の候補として挙がったことなかったけど、
ここはなかなか……イイカモシレナイ。

衣装屋さんの予約の時間が迫っていたので、
ゆっくり話を聞くことができず残念。
スポンサーサイト

| ブライダル | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式も北海道でやるんですね
打ち合わせとかそうそう行けないから大変そう
まあ人生最大のイベントだからその大変さもよーく味わって下さいね

| ゆずママ | 2011/07/13 16:27 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

長野と北海道では、結婚式の考え方そのものが全然違っていて、
どちらの流儀に合わせるか、という話になると、やはり嫁に行く立場の
私側(長野)が、彼側(北海道)に合わせることになるんですよ。

となると……。
長野県で北海道流の結婚式やるのは難しいから、
やっぱりアチラで、ということに。

現時点では、私より彼の方が大変です。
ひとりでブライダルフェアに行って情報を集めたり、
式場の人と打ち合わせしたり、頑張ってくれてます^^

| かえで | 2011/07/15 20:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/49-a9a48826

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

