<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルエステ 1回目

今までエステとか、1回も行ったことなかったのですが^^;
せっかくだからブライダルエステは受けてみたいな、と思いまして、
あれこれ調べてみました。コースになってるとこが多いけれど、
いつまで長野にいて、いつ札幌に発つか、ということが決まっていない状態で、
長期コースを組むのは難しいかなぁと思っていたら……。

見つけました!
自分に必要なコトだけ選んでブライダルエステのコースを組んでくれそうなサロンを♪
まずはお話させてもらって、ざっくり予算を組んでみて。
あれもこれもしたくなって結局、ちょっぴり贅沢な感じになっちゃったけど、
結婚したら、なかなか自分にお金かけられなくなっちゃいそうだし……ね☆


というわけで第1回目は、背中と首のマッサージでした。
血流が悪くなってる状態で、顔だけを頑張ってあれこれしようとしても、
なかなかうまくいかないんだそうです。まぁ、そりゃそうだよねー。


仕事柄、PCでの作業時間が多いので、肩凝りなんですよねぇ、私。
何度かマッサージ受けたことあるけれど、毎回、「これはヒドい」と言われます。
良くも悪くも慢性化していて、普段あまり辛いとか思わないんですが、
本当はそういうの良くないですよね。ええ、わかってますとも。


案の定、かなり凝りがヒドいと言われました。
がちがちで指がまったく入らない、と……。あはは、スミマセンねぇ……。

マッサージが終わると、スッキリ! 肩と頭が軽くなった気がする~♪
やっぱり、やると違いますよね。やらないよりは、やった方がいいに決まってる。
でもなーでもなー、どうしようかな~~~~。
この施術を月1~2回くらいお願いするか、
自分で意識的に肩まわすようにして節約しちゃうか、迷い中です。
スポンサーサイト

| ブライダル | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/5-a6750284

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

