<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルハウスTUTU札幌~白ドレス~

軽井沢における、私単独での試着にて、
お願いする衣装屋さんは、TUTUさんに決めました。

決め手は、白ドレスの印象が強かったから。
後から思い出してみて、「これがいい、あれがいい」という話が、
スムーズにできるんですね。それってつまり、ドレスがどれも個性的で
印象に残っているから、だと思うんですよ。

もうひとつの決め手は……明瞭会計だった、ということですが(笑)
提示されている料金内で最低限の装備が可能であり、
どれが有料オプションで、最低いくらかかるのか、わかりやすかったんです。
お金はさー、やっぱり大事ですよねー。


というわけで白ドレスに関していえば、軽井沢店でほぼ目星がついていました。
札幌店では、おおよそのイメージの確認を彼としたかったことと、
あとはまぁ……もう少し色々と着てみたかったんですよね。
滅多にない、というか、最初で最後の機会……のハズですからー。


w1_20110713223850.jpg
胸元と裾に刺繍が、腰から下の部分にたっぷりとしたドレープのある、
一粒で二度オイシイ感じのッドレスです。
裾がかなり長いので、後ろ姿もゴージャス!


w2_20110713223850.jpg
シンプルなラインとデザインが、清楚な雰囲気を醸し出しています。
薄いピンク色の薔薇の刺繍が入っているので、地味になりすぎず、
華やか、かつ、可愛らしい印象ですね。


w3_20110713223850.jpg
これはとにかく、後ろ姿が印象的!
刺繍と、縦方向に折れ目のあるシャープなドレープが、
どこか和装っぽい雰囲気もあり、面白いデザインだと思います。


なんだか、着れば着るほど、迷っちゃう気がします^^;
どれも素敵ですよねー。

スポンサーサイト

| ブライダル | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/50-ff4b1a73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

