<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルハウスTUTU札幌~カラードレス~

カラードレスは、濃いめの色が似合いそうです。私の場合。
顔が地味だから淡い色調だと、全体がぼんやりしちゃうんですよね^^;
でも……日常生活の中では、こんな強い色使いの服は着ないっ!

だから、「これは日常じゃない、非日常なんだ」という開き直りが
重要になってきますね。ハレとケの区別、というやつです(笑)


c2.jpg
プリンセスラインで、背中側にリボンのついた可愛らしいデザインです。
光沢のある布地にはラメも入っていて、動くたびにキラキラして綺麗♪
でも……なんかこれ、私が着ると太ってみえる気がするorz というわけで却下。


c1.jpg
鮮やかな赤色が目を引きます。幾重にも布を重ねた、たっぷりとしたドレープも
とても存在感があり、所々についているリボンがとってもキュートですね。
ただ、このドレス、、、、重いです。これ着て過ごすのは、気合いと根性いりますよ。



実はもう1着、試着したドレスがあります。
でも、このブログには載せません。なぜなら、そのドレスに決めたから♪
当日のお楽しみ、ということで^^

そのドレスを着て試着室から出てきて、すぐに二人で、
「これ、イイね!」と意見が一致しました。
決まる時には、パっと決まるものですねぇ。
スポンサーサイト

| ブライダル | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/51-558be5df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

