<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルハウスTUTU札幌~タキシード~

めでたく私のカラードレスが決まったところで、
彼の衣装の決めちゃいましょう~♪

t3_20110713233125.jpg
白スーツは定番であり、無難ですね。
ウェディングドレスと並ぶのなら、これでOK!
でも、カラードレスとの相性はどうだろう……?


t4_20110713233125.jpg
グレーのスーツ。似合います。
似合いますが、仕事着とあまり変わらない色合いなので新鮮味ないかも。
ドレスとの相性は、白、カラー、共に良さそう。


t2_20110713233125.jpg
濃いグレーのスーツですが光沢があるので、暗くなりすぎずイイ感じ。
でもこれ、かなり細身のデザインだねぇ。……大丈夫?
スカーフやブートニアで、ドレスとの相性をコントロールできそう。


t1_20110713233126.jpg
裏地が赤色の黒スーツ!
これは、こういう時じゃないと着れないよ? 着てみよう!
と半ば強引に着せました(笑) うん、これはこれで、なかなか。



予算を計算してみたら、彼はお色直しナシ!になりそうです。
私は、白ドレスとカラードレス、両方とも着たいけどさ。
彼は別に、スーツの色変えなくてもいいよね?いいよね?
中のネクタイとかワイシャツとか変えれば、印象変わるから大丈夫だよ、うん。

| ブライダル | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/52-99d345e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

