<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

涼を求めて

毎日、暑いですよねぇ。
我が家にはエアコンなんてものはないので、
窓を全開にして、暑さを凌いでいます。
それでも…よく晴れた日中は…暑い……。

リアを連れて、近所の高原へドライブ。
ここは穴場的パワースポットでもあります^^
tg8.jpg
聞こえるのは小鳥の囀り。時折、キツツキのドラミング音も聞こえてきます。
この森にはアカショウビンもいるという噂ですが、
残念ながら、まだお目にかかったことはありません。


tg7.jpg
【ヤマオダマキ】 Ver.赤

tg11.jpg
【ヤマオダマキ】 Ver.黄


tg3.jpg
【マルバノフユイチゴ】 Ver.八重咲き


tg6.jpg
【ギンリョウソウ】 別名ユウレイタケ


山野草を探しながら、のんびりテクテク歩きます。
tg1.jpg
リアは、何を探しながら歩いているのかな?
山の中は楽しいねぇ、気持ちいいねぇ。
街中を歩いている時とは、顔つきが全然違うねぇ、リアさん♪


tg5.jpg
【ニガナ】 

tg4.jpg
【シロニガナ】


tg2.jpg
これは、えーと……名前、わからないや^^;
後で調べてみよう。気が向いたらね~。



tg10.jpg
お水、美味しいですか?
雪解け水だから、すごく冷たいんだよね。

tg9.jpg
ちょっとちょっと!
川の中で伏せないでください。まったく、お前さんは……。
泳ぐのは好きじゃないクセに、水につかるのは好きなんだから……。

昔、そうやって川の中でまったりしてるところを
通りすがりのおじさんに見つかって、笑われたでしょ!






| おでかけ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/54-61a8e059

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

