<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルエステ 6回目

「ブライダルエステ」という記事タイトルですが、
今回の施術は、下半身の脱毛なのでブライダルとは無関係です^^;

日程的にも金銭的にも、1回しか受けられなそうだから、
一時的にちょっとだけ薄くなる、という程度の効果しか期待できません。
それでも、アレコレ楽になるかなぁと。

できればねー。
3回コースで受けたいんだけどねー。
う~ん……どうかなぁ?

もらえるかどうかわからないけど、もしも夏のボーナスが出たら、
こっそりヘソクリして、エステに使っちゃおうかな~。
と、捕らぬ狸の皮算用(笑)


ブライダルエステ自体は、あと1回の脱毛と、
直前の顔マッサージ&上半身の産毛剃りで終了になりそう。
見積もり段階では、もうちょっと顔まわりにメニュー組んでて、
血行を良くするためのアロママッサージも入れてて、
場合によっては痩身も考えていたのですが、
「入れなくても大丈夫そうですね」とサロンの人が。

というわけで当初の予算より、かなり抑えられそうです♪
スポンサーサイト

| ブライダル | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/58-670d8ea9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

