<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

軽井沢で遊ぼう!

お友達と泊まりがけで、軽井沢に遊びに行きました。
今回、ご一緒した犬メンバーは、リアを含めて6頭。
haru1.jpg
手前にいる3頭が、左から順にラムちゃん(ラブMIX)、くるみちゃん(柴犬)、
ナナちゃん(ラブラドール・レトリーバー)です。
ソファに乗っている3頭が、右から順にモモちゃん(ミニチュア・ダックスフント)、
みかんちゃん(トイプードル)、そしてリア(似非柴)です。

言い訳ですが、これだけ色々な毛色の犬たちを、コンデジで室内撮影というのは
難易度高いです。ラムちゃん、ナナちゃん、お顔の表情がわかりにくくてごめんね。


今回の旅行の様子は、お友達のブログ「柴っ子くるみとの暮らし」にも
詳しく紹介されてますので、是非ともチェックしてみてくださいね^^


待ち合わせは、星のや敷地内のハルニレテラス
テラス席のあるお店が、いくつも建ち並ぶエリアなので、
適当に見てまわって良さげなお店でランチすればいいよねぇ、という
大雑把な計画で出かけていきましたが、これだけ頭数まとまっちゃってると
寛げそうなお店って、やっぱり決まってきちゃいますねぇ^^;


ランチは、前回も利用したイルソーニョに決定♪
20110709122455.jpg
↑これ、お店のトイレの内装なんですよー。
楽しくて、ついつい何度も入りたくなっちゃいますね。

あ……イルソーニョさんはイタリアンのお店です。
おなかがすいていたので、とりあえずピザ!
haru7.jpg
さらに、パスタランチもがっつりいただきます。
haru6.jpg
お外でお友達と食事する時って、腹八分がものすごく難しい……。
ついつい、頼みすぎて、勿体ないから残さず食べちゃって、おなかいっぱい。

haru8.jpg
必然的に、食事の時間も長くなりがちです。
もうちょっと待っててね~。イイコにしててね~。
食事のあとは、水遊びだよ☆



お天気ちょっと心配でしたが、なんとかイケそうだったので、
予定通り、近くにある水遊びスポットへ。
haru2.jpg
ラム&ナナの黒犬コンビ、弾けてます。
楽しいかい?と聞くのは野暮ってもんだね。

haru5.jpg
くるみちゃんも行ったー!
普段はあまり、お水は得意じゃないらしいけど、釣られちゃった?

haru3.jpg
モモちゃんも、しっかりたっぷり、お水を堪能しています。
泳ぐの大好きだもんね。もしかしたらメンバー1のスイマーかもね。

haru4.jpg
リアは、相変わらずのマイペース。
適当にぱちゃぱちゃ歩いて、それなりに満足したみたい。


本当は、もう少し遊びたかったけれど、空模様が本格的に怪しくなってきたので
途中で切り上げて、本日の宿へと向かうことにしました。




                              。。。続く





| おでかけ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/61-7a9062b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

