<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コテージの朝

久しぶりにお酒を飲んだら、早々に眠くなってしまい、
さらに朝寝坊をしてしまいました。
やっぱりお酒弱いよねぇ、私^^;

でも、朝ごはん前に軽くお散歩しないとね。
tt21.jpg
玄関を使わずにお部屋から直接、外のお庭やドッグランに出ることができます。
こういうとこ、やっぱりラクチンだな~♪

tt22.jpg
コテージ前に広がるキャベツ畑が、とてもご立派だったので記念撮影。
真っ青で雲ひとつない空と、見渡す限りのキャベツ、キャベツ、キャベツ……。


20110710080946.jpg
朝ごはんは、こんな感じでした~。
スープが具だくさん! パンが美味しい! そして、牛乳が濃い……。
ふぅ、満腹です。ゴチソウサマデシタ。


チェックアウトの時、犬たちに1枚ずつバンダナもらいました。
早速、みんなで装着~♪
tt25.jpg
ん? なんだか着け方が変???
まぁまぁまぁ、細かいことはキニシナイ。

みんなで記念撮影しました。
まずは犬たちだけで、次に人間も一緒に。
tt23.jpg
↑これは失敗写真。みんな、動いてフレームアウトしちゃった。
でも、こういう写真もいいよね~。思い出になって(笑)


さっきのキャベツ畑にバンダナしたまま連れていって写真を撮ったら
tt24.jpg
収穫作業中のおばちゃんみたいな一枚が。
リアってば意外と、ほっかむり似合うんだねぇ。




……ところで、お気付きでしょうか?
tt26.jpg
朝食前に撮った写真には写っていなかった雲が、もくもく湧きあがっています。
この日もこの後……お昼くらいから夕方にかけて、激しい雷雨に見舞われてしまったのでした。



                               。。。。。。続く
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/64-8278caad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

