<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北軽井沢で遊ぼう!

コテージを後にして、林間ドッグランへ。
晴れた午前中だから撮影のコンディションは悪くないはずだけど、
ブレブレ写真が多数……。いいもん、詰め合わせにして紹介するもん。
なのでまずは、改めまして犬たちの紹介を。

kita4.jpg
柴犬のくるみちゃん

kita10.jpg
ラブラドールポインターのラムちゃん

kita8.jpg
ミニチュアダックスのモモちゃん

kita7.jpg
ラブラドールレトリーバーのナナちゃん

kita9.jpg
トイプードルのみかんちゃん

kita6.jpg
似非柴のリア


ドッグランで真っ先に弾けるのは、
くるみちゃん、ラムちゃん、ナナちゃんの爆走トリオ。
kita11.jpg
kita5.jpg
モモちゃん、みかんちゃん、リアの3頭はどちらかというと、
マイペースに散策を楽しむタイプ。

それぞれが、好きなように遊びます。
犬同士、お互いがどういう性格をしているのかわかっているので、
基本的に誰もリアには近寄らない……(笑)
なんとなーく一緒にいる、それがリアには良いんです。


たっぷり遊んだところでランチへGO!
ママーズガーデンでお友達と待ち合わせの約束があるのです♪
kita3.jpg
腹ごしらえをしながら、お友達を待ちましょう。
私は、黒オリーブとソーセージのにんにくパスタを注文しました。
オムライスとどっちにしようか迷ったんだけどねー。
こんな風に黒オリーブがごろごろ入っているパスタは、
他の店では、なかなか食べられないから、結局またコレにしちゃった☆


そしてお待ちかねのお友達登場~♪
kita2.jpg
スタンダードプードルのベレス君です。
いや~、久しぶりに会うけど大きくなったねぇ!
ナナちゃんと比べても、体高がこんなに違うなんて!!
kita1.jpg
初めて会った時には、こんなだったのに……。
でも、この頃から足が長くて太くて、大きくなる気満々だったね。

kita13.jpg
人懐っこい瞳は、全然変わってないなぁ。
やんちゃさはむしろ、パワーアップしたかもね(笑)
元気でハイテンションなベレス君、見ているだけでニコニコしちゃいます。
本当に、会えて嬉しいよ。北海道に行く前に会えてよかった。
連れてきてくれてありがとね、パパさん、ママさん。


さて、積もる話もあることですし……。
デザートもいっちゃう???
kita12.jpg



そしてまた、た~っぷりと、おしゃべりを。
素敵な思い出が、またひとつ増えました。
みんな、ありがとう! とってもっとっても楽しかったよ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/65-aabab09e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

