<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TUTU軽井沢~白ドレス(再)~

せっかく軽井沢まで出かけたので、衣装屋さんにも寄って
正式に契約をしてきました。ついでに試着もね(笑)
お友達のひとりにも同行してもらい、ご意見いただきました。
忙しいところ、付き合ってくれてありがとう!

【候補その1】
ww4.jpg
思いきってマーメイドラインのドレスも試してみました。
「細い人より標準体形の人の方が、意外と似合ったりするんですよ」
と店員さんに励まされ(?)つつ着てみましたが、やはり恥ずかしい。


【候補その2】
ww3.jpg
これは、体のラインが比較的わかりにくい感じのマーメイド。
フリルがちょっぴり鱗っぽくて、ある意味、すごくマーメイドっぽいかも(笑)
純白のドレスだから、もっと色白の人の方がキレイに着こなせそう。


【候補その3】
ww2.jpg
今回、試着したマーメイドの中ではこれが一番好き!
全体的に細く見える(気がする)し、ラインがとっても綺麗。
でももしこれを着るのなら、ベールはマリアベールが良いのかなぁ?


【候補その4】
ww5.jpg
前回も試着したドレスです。
デザイン的にはシンプルなんだけど、布地の光沢が素敵なんだよねぇ。
こうして写真を撮ってみると、特にそれが強調されますね。


【候補その5】
ww1_20110723235036.jpg
前回も試着したドレスです。
存在感はこれがピカイチかな、って思います。
すごく綺麗で好きなんですけど……動きにくさもピカイチかも^^;


スポンサーサイト

| ブライダル | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシは…

色ドレスの1番と白ドレスの5番がいいな~。
って、ワタシが着るんじゃないけどwww

みんなでお泊り、楽しそう。
コテージだったら気兼ねがなくて良さそうだしね。
軽井沢かー、わんsと行ってみたいな。

| totoboku | 2011/07/25 14:28 | URL | >> EDIT

Re: ワタシは…

色ドレス1番、カワイイですよね♪
自分が着るのには、可愛すぎて恥ずかしくて、
(ついでに予算的にも)選考外なんですけども(笑)
白ドレス5番は私も、いいなぁって思ってます。
せっかくだもの、少しゴージャスなの着てみたい!

軽井沢~北軽井沢のエリアは、犬連れ旅行には良い場所ですよ^^
宿泊施設もプレイスポットも色々な種類があります。
周囲に気兼ねなく、のんびり過ごすのなら、コテージいいかも、です。
自炊するか、食事つきにするか、選べますし。
予算と時間があれば、貸別荘なんてのもあるみたいですよ。

| かえで | 2011/07/26 22:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/66-cd0caeaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。