<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TUTU軽井沢~色ドレス(再)~

色ドレスはもう決定しているので、
ここら辺は遊び感覚で試着してみたドレス。


cc3.jpg
この夏の新作ドレスだそうです。
フリルいっぱいで、裾がフワっと広がって可愛いと思うけど……。
白+淡いピンクが主体だから、白ドレスとの差別化がなぁ^^;


cc2_20110724223200.jpg
正統派のAラインドレス。確かに、体のラインがすごく綺麗にみえる。
大人びて落ち着いた雰囲気と、写真ではわかりにくいですがキラキラと
華やかな雰囲気を併せ持っています。でも私の年齢だと……ねぇ?(笑)


cc1_20110724223200.jpg
この夏の新作ドレスだそうです。
まるで宝石ラピスラズリのような、高貴で神秘的な雰囲気が魅力。
クラシカルな雰囲気の式には、とても似合いそう。



普段は絶対に着ない色・デザインなので、
なかなか新鮮で、試着は楽しかったです。
一応、「コレとコレ」とドレスは決定したけれども、
挙式の2~3週間前までなら、変更可能なんだとか。

う~ん…でもねぇ……。
ひとつずつ決めて、確定させていかないと、
なかなか準備が進まない気がする。

だから多分、今回の決定のまま、変更はナシです。
スポンサーサイト

| ブライダル | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/67-664d09b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

