<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BBQの前に

犬同伴BBQに参加してきました~。
毎年、お誘いはいただいていたんだけど、いつも日程が合わなくて。
でも今年こそは!と、行ってきましたよ^^
会場は、とある高原のキャンプ場。
せっかくなので、集合時間前に行って湿原をグルっと一周♪

oy4_20110726214752.jpg

お花、何か咲いてるかな~?
でも今くらいって、ちょうど何もない時かも^^;

oy1_20110726214751.jpg
【キツリフネ】がありました。
ツリフネソウと似ているけど、微妙にナワバリが違うらしい。
一緒に群生しているところ見たことないもん。


oy2_20110726214751.jpg
【コバイケイソウ】もありましたよ。
それなりに大きいし、よく見るとキレイな花なのですが、
何故か全体から受けるイメージは、すごく地味なんですよねぇ。


oy3_20110726214751.jpg
今日は遊歩道には行かないよ、戻っておいで。

お花はあまりなかったけれど鳥の鳴き声がいっぱいでした。
ウグイスとか、カッコウとか、、、、、あと、なんか色々(笑)←判別不能

デジカメの機能を使って録音してみたけど、音声のみというのは、
ブログにはUPできないっぽい。残念。

| おでかけ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/69-896809c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

