<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

書類いっぱい

新居に関するアレコレは、彼に丸投げ状態で、
何もかも、やってもらっちゃってるんですが。
私が用意しなきゃいけないモノも、あるわけです。

結婚前提で新居の契約を進めているわけだけど、
まだ籍を入れたわけじゃないから、私の分の住民票も必要、
っていうのは、わかります。
駐車場も借りるから、車検証のコピーもね、うんうん要るよね。
リアの年齢や性別・犬種などの情報も、もちろんお渡ししますよ。

でも……私の年収? そんなのも必要なの???
だって、今は勤めているけれど、数ヶ月後には辞めちゃうよ?
収入なくなっちゃってるんだけどなぁ、引っ越す頃には^^;
まぁ提出せよと言われれば、提出いたしますが。
なんか変だなぁと思うけど規約で決まっちゃってるんでしょうね。



あーあ、これからどんどん、こういう提出書類が増えていくんでしょうね。
面倒くさいけど、一覧表とか作るべきなんだろうなぁ。

| ブライダル | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/72-e9fa333e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

