<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

指輪、受け取ってきました~♪

注文していたエンゲージリングが仕上がったので、
受け取りに行ってきました♪

20110723184722.jpg
本当は、彼に受け取りしてきてもらって、
手渡ししてもらえたら良いんだけど、仕方ないね^^;

グレーディングレポートとか見るの久しぶりー。
中央宝研さんなら、ウチで前に取引してたとこだなー。
紙とか表記とか、ちょっと変わったんだなぁ、とか思いながら、
しげしげ眺めていたら、

「グレーディングレポートの再発行には8万円くらいかかりますから、
 紛失にはくれぐれも気をつけてくださいね」

と注意されました。うん…だねぇ……そのくらいの請求になっちゃうかな。
あれこれ、面倒くさいもんねぇ^^;


そして…完成した指輪は……とっても綺麗♪
20110723184917.jpg
本当にシンプルなデザインだけど、それがイイよね^^
横から見ると、ダイヤモンドが宙に浮いてるようにも見えるんですよ。

こういう留め方って、石が外れないか、ちょっぴり心配だけど、
日常生活で身につけるわけじゃないから、まぁ大丈夫でしょ。


でも…結婚前にこれつける機会、あるかなぁ。
1回くらいは、あるかな。あるといいなぁ。せっかくだものね。
スポンサーサイト

| ブライダル | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/73-7f11a21f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

