<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕事おさめ

ついに仕事おさめです。
これから有給休暇に入るので、実際の退職日はもう少し先だけど、
月曜日からもう、会社で仕事をすることはなくなります……多分。

月末だし、週末だし、決算近いし、やることアレコレあって、
忙しい一日でした。あっという間に過ぎちゃった。
でもこれは、すごく良いことで、ありがたいことだよね^^

20110729194022.jpg
一番最後に、お花いただいちゃいました。
「犬が好きだから」と、犬マスコットのキーホルダーもついてて。

このコは、北海道まで連れて行くつもりです^^
スポンサーサイト

| ブライダル | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お連れ様でした。
これから長野での何もかもが「~納め」になっちゃうのかな。
なんだかさみしい気がするけど思い残すこと無く
長野を楽しんで北海道へ旅立ってくださいね。
わんこたちとも楽しく過ごしましょうね~♪

| くるみママ | 2011/08/01 20:44 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

「~納め」が、これからどんどん増えていくと思います。
お気に入りのお店も、リアとの思い出いっぱいの遊歩道も、
お友達と一緒のおでかけも、何もかも。

後になって「いろいろやったよね」と笑えるように。
今、できる限り動き回っておかないと、ですよね♪

| かえで | 2011/08/03 09:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/75-e15c7b5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

