<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルエステ 2回目

エステ2回目のメニューは……脱毛です。
ワックス脱毛と光脱毛がありますが、光脱毛を選択しました。
お値段的には、ワックス脱毛の方がはるかに安く、手軽でもあるのですが、
せっかくの機会ですしね。今後のことを考えたら光脱毛の方がいいかな、と。

ただ、永久脱毛に近づける為には準備期間が足りませんでした。
秋までしか続けられないとなると、3回しか施術を受けることができないようです。
充分な効果を期待したければ、5回、できれば10回のコースが良いらしいけど、
まぁ仕方ないよねー。それに回数を増やしたら、お金もかかるし^^;


チクっとした痛みはあると言われ、実際にその通りでしたが、
我慢できない痛みではなかったです。毛抜きで数本ずつ、引っこ抜かれている感じ?
一瞬の出来事で、後を引く痛みはありませんでした。私の場合は。

気になったのはむしろ、匂いでしたね~。
当たり前といえば当たり前ですが、毛の焼ける匂いがね、どうにもね。
あまり良い匂いではないですよね~、あれは。



スポンサーサイト

| ブライダル | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/8-88636915

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

