<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕様変更したの???

ブログ記事の投稿画面が、すっごく使いづらくなってるんだけど、何コレ?
一体いつから、こんな変なことになっちゃったの???


ブログ記事を書く時、【簡易モード】というのがあるのですが、
わたしはこれをいつもOFFにしています。
簡易モードだと、できないことが多くて不便なので。

そ・れ・な・の・に

久しぶりに記事を書こうとしたら、画面が何か変。
簡易モードがONになっていたから、OFFに切り替え。
【タイトル】を入力して、【カテゴリ】を追加したら、再び簡易モードがONに。
オイオイ、と思いつつ簡易モードをOFFにして、【ジャンル】を選択すると、
またもや簡易モードがONに。

オイオイオイ、なんじゃこりゃ?


【環境設定】を確認してみると、簡易モードを初期設定に【する】に
なっていたので、【しない】を選択して更新。

気をとりなおして新しく記事を書こうとしたら、
またしても簡易モードON
イラっとしつつOFF設定にして、【カテゴリ】と【ジャンル】を
選んでみたら、またしても勝手にONに!  ←今ここ




なんで?
なにコレ?
イライラっとするんですけど???

| マゾム | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いらいらしないでがんばりましょう。
応援しています。

| 千葉未佳 | 2011/08/13 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

はじめまして、ようこそ~!
……と、愚痴にコメントいただきましてお恥ずかしい。
応援ありがとうございます^^
毎日更新は難しいですが、少しずつコツコツ頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします♪

| かえで | 2011/08/14 10:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/82-47f022cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

