<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑気払い&送別会

長年、リアのしつけでお世話になっている
「わんわんクラブ」の皆さんが、暑気払いに合わせて、
北海道に嫁ぐ私の送別会をしてくださいました。

リアが2才くらいから通っているから、
もう6年以上のお付き合いになる人もいます。
imag1e.jpg

長いよねぇ……。
子犬だったあのコも、このコも、みんな成犬になっちゃって、
400e.jpg
リアを含め、シニアと呼ばれる年齢になったコもいっぱい。
それぞれの飼い主さんとの年月も、同じだけ。


とてもとても、お世話になりました。
思い出も、いっぱい。本当にいっぱいです。
imnage.jpg
お祝いにと、可愛らしいケーキと花束をいただきました!
スヌーピーがキュート☆

ありがとうございます。
このケーキは北海道へ持って行って、
結婚式会場の受付に飾らせていただく予定です♪
i22mage.jpg


スポンサーサイト

| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/85-07c87c5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

