<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

爪、切りたいんだけど……

久しぶりに爪を伸ばしています。
そろそろ1ヶ月くらいになるかなー?

正直、この長さが限界……
マニキュアくらいは塗ったことあるけどさ、
ネイルなんとか、っていうのとは無縁の生活してるので、
どのくらいの長さが必要で、どの程度の時間あれば伸びるのやら
サッパリ検討がつかないまま。
とりあえず、伸ばしてみています^^;

結婚式でドレス着るからさ。
そんな時くらい、ネイルなんとかをしてみようかと思って(笑)


普段は、長い爪だと落ち着かないし、
あまり飾り立てるのも好きじゃないから、
付け爪を作ってもらうのは勿体ないと思ってます。
だって、結婚式以外で使うシチュエーションをイメージできない。

だったら自分の爪を伸ばしておいて、
直接アレコレしてもらった方がいいよね?

今度、北海道に行ったら、そっち方面の打ち合わせもしてこないとなー。
スポンサーサイト

| ブライダル | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェルネイル

普通のマニキュアじゃなくてジェルネイルなら長持ちするよー。
ブライダル用に派手に持ってくれるところもあるし。
一生に一度のことだから思い切って盛っちゃえば?

| totoboku | 2011/08/15 22:16 | URL | >> EDIT

Re: ジェルネイル

情報ありがとうございます! 検索してみました^^
ジェルネイル、たしかにキレイですねぇ!
長持ちするっていうのも嬉しいな。

でも……オフするのが、ちょっと大変そう^^;
契約している衣装屋さんが、エステサロンもやってるから
次回の打ち合わせの時にでも相談してみますね。

| 紅葉.かえで | 2011/08/18 19:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/87-4419821c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

