<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

隠れ家的カフェ

古道を歩いた後、ランチに寄ったのは
飯綱と戸隠の中間くらいにある、隠れ家的ガーデンカフェ花伝舎
kd1_20110818235343.jpg

テラス席は、犬同伴で飲食OKです♪
ドッグカフェではないので、リードフックなどはありません。
繋ぐ所も……なくはないけれど、足元ダウンステイできることが基本かなー。
kd6_20110818235342.jpg
リアは、こんな感じでお寛ぎ中。
私もお庭を眺めながら、まったりのんびり。

kd5_20110818235342.jpg
ランチは、野菜中心のヘルシーメニュー!
サラダにピーマンがちょっとだけ入ってましたが、
まぁ……美味しかったですよ?
でも、男の人とかだと、ボリュームがちょっと足りないかな?
kd4_20110818235342.jpg
それでは、いただきまーす♪
リアはそのまま、足元でイイコにしててね~。


kd2_20110818235343.jpg
食後のハーブティー。
デザートは注文しなかったのですが、サービスで
とれたてのブルーベリーを添えてくださいました。
よく熟してて、甘くて美味しい~。贅沢なひとときです。
kd3_20110818235343.jpg
ん? リアはブルーベリー食べないでしょ?
そろそろ寝てるの飽きちゃった? 退屈???

はいはい、それじゃお会計して、そろそろ行きましょうかね。
ガーデンの中、お散歩しても良いそうだから、腹ごなしに
ちょっと歩かせてもらってから帰りましょ。
どんなお花があるか、楽しみだね~^^



ガーデン内の様子は、次の記事にて!


| おでかけ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/91-124f4118

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

