<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

隠れ家的ガーデン

花伝舎のガーデンは、こんな感じでした。
hana9.jpg
もっと小規模な、こじんまりとしていて、植物が密集したガーデンだと
勝手に思い込んでいたので、広さと規模に、まずビックリ!
hana8.jpg
ここに来る時には、たっぷり時間のある時が良さそう。
季節ごとに、いろんな花がありそうだし、
こんなに素敵なお庭なら、見なきゃ損、損!


hana4.jpg
【ルリダマアザミ】

hana5.jpg
【ブルーベリー】

hana6.jpg
【キキョウ】

hana7.jpg
【ガクアジサイ】

hana2.jpg
【ブルースター】

hana1.jpg
【グラジオラス】



……あれ?
色とりどりのお花が咲いてるなぁ、と思いながら写真を撮ったはずなのに、
改めて確認してみるとブルー&バイオレットの花の写真ばかり^^;
変な無意識が働いた???


hana3.jpg
黄色い花も咲いてましたよ~! 名前わかんないけど。
ピンクや赤、オレンジの花もありましたよ~! 写真撮り忘れたけど。

| おでかけ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/92-b8a99786

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

