<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガーデンにいた蝶々

花伝舎のガーデンには、お花が沢山、蝶々もいっぱい。
cho2.jpg
いろんな種類の蝶々が舞っていて、目を楽しませてくれました♪
蜜を吸うのに夢中で、私が接近しても逃げずにいてくれたので、
そぉっと写真、撮ってみました~。

cho1.jpg
モンシロチョウ……いや、スジグロシロチョウかな~。
この2種類って、似ていてよくわかりません。


cho3.jpg
cho4.jpg
羽の表と裏で、色も模様も全然違うので、同じ蝶々と思えないかも(笑)
クジャクチョウです。羽がだいぶ、傷んじゃってますね。


cho5.jpg
cho6.jpg
サカハチチョウ。こちらも、表と裏で全然違います。
私の撮った写真だと、すごく派手にみえますが、
実際には、クジャクチョウに比べると、ずっと地味な蝶々でした。




スポンサーサイト

| 写真 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/93-9e24f95b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

